軋む肌

くやしいな。
職場の飲み会で、すごく残念なことがあった。それを想定してなくて、慌てるだけで何もできなくて、結局それを認めざるを得なかったことがとてもくやしかった。
一緒に仕事をしていて、苦手だったのが少しずついいところも見えてきて、話せることもちょっと増えてきた人を、今日のことで一気に引いてしまったこと、そんな偉そうなことを思ってしまった自分が嫌だ。
どうしてあんなことになってしまったのだろう。それともそれはまったく普通のことで、私の感じ方がおかしいだけなのか。
いらいらが収まらなくて、帰り道に別の人に八つ当たりをしてしまった。申し訳ないので明日謝ろう。

それと別に、今日の飲み会に来なかった人のことを少し話した。