濃紺トロ~ル nkt.3 「空の音」

5年ぶりに、作演として芝居に関わります。本番は来週の土日です。去年の暮れにお世話になった、移動する羊との対バン公演です。

※公演終了まで一番上に表示されます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「濃紺トロ〜ル」と「移動する羊」が、小空間でつくりだす密度の濃い世界観
お互いの色を保ちつつ、少し混ざりあって
化学反応を起こしながら、どこかでリンクする物語たち

濃紺トロ〜ル × 移動する羊 合同公演
「濃紺羊は旅に出る」
2012年6月23日(土)〜24日(日)
要町 アトリエ第七秘密基地にて


『空の音』
作・演出:遠藤沙土
出演:煩悩寺朋子×大茂のぞみ

新月の見える丘』
作・演出:愛川武博
出演:大塚沙奈美×岩田昂

●タイムテーブル
6月23日(土) 14:00〜/19:00〜
 24日(日) 13:00〜/18:00〜
全4回(上演時間は約60分を予定)

●会場
アトリエ第七秘密基地
地図はこちら
東京メトロ有楽町線副都心線要町駅」から徒歩3分)
〒171-0042 東京都豊島区高松1-2-4 ベリオビルB1

●あらすじ
 新しいことに挑戦したり、いまと違う自分になろうと思ったとき、どうしても「らしくなさ」と向き合うことが必要となってくる。積み上げてきた「自分らしさ」は、同じことを繰り返すには都合がよかったけれど、いまでは自分が変わることを妨げる。
 就職活動戦線の真っただ中、自分のやりたい仕事を見つけられない空っぽの男は、教師をめざす女と出会う。彼女との間に淡々と交わされる手紙のなかから、男は自分が変わるためのきっかけをつかんだように思えたが……。(空の音)

「…違和感だ」「どうしたの」「今夜は何かが、オカシイ」「そうかな」「なんだコレ」「気のせいだって」「いや違う。俺は見てはイケナイ、何かを、ミテイル」「怖いよ」「俺もだよ」「だっていつもの風景だ」「そうだな…街の明かり、海。でも違う。これが“魔に逢う”ということなのかもしれない」「満月だ」「え?」「ほら見て凄く近い」「まさか…あり得ない」「何が」「見えるはずがない」「何言ってるの? 雲一つない夜なんだから」「今夜は…“新月”なんだ」「新月?」「つまり月は隠され、世界に現れることはない」「でもほら」「うん、居るな」「とりあえず…月見しよっ」「ノンキだな〜」(新月の見える丘)

●チケット
一般前売:2,000円/一般初割:1,500円/一般当日:2,500円
(初割…「濃紺トロ〜ル」と「移動する羊」、いずれかの団体を初めて観劇される場合)
高校生以下:無料(当日受付で学生証などをご提示いただきます)

●ご予約
予約フォーム(PCから携帯から
もしくはメールでsunasand☆livedoor.comまで、お名前・日時・枚数・割引の有無をご連絡ください。(☆を半角@に変えてください)

●関連サイト
CoRich!公演ページ濃紺トロ〜ルWEB移動する羊WEB移動する羊blog

東京は池袋の隣、カナメ町の雑居ビル地下にひっそり佇む劇場で、2日間だけなにかやります。
気が向いたら、遊びにきてください。