ほどけぎみパッチ

風邪っぴき3本目。半月かけてようやく小ぶりになってきしゃった。治りかけて崩れて、というのを2回くらいやっちまった。そろそろおしまいにしたい。やわらかく、やわらかく。

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

へろへろしてる間に、どこぞで話題になってた本を読んでみた。こんな分厚い本読んだのひさしぶり。まだ落ちてこないのでも少ししゃぶってみる。私に引きつけることが足りてない。

あと、NODA MAPの「エッグ」と、「桐島、部活やめるってよ」を観た。どちらも楽しめたのだけど、疲れてるときにはあんまり芸術鑑賞するもんじゃないなって思ってしまった。今はからだや生活に注ごう。