Tali

新年に目標を決めて、それを果たすべく動いているのだけれど、
やりやすい領域とやりにくい領域にはずいぶん差がある感じ。

根っこから揺らぐのは、人に関わることと、全体に関わること。
逆に、生活に関わることは、手応えもあるし、実行しやすい。
専門に関わることは、難しいけれど、方向性はまだ見える。
仕事に関わることは、やりやすいことと、揺らぎやすいことが
混じっているので、偏らないようにせにゃならん。

人と本当に関わるのは、難しいことだね。
自分のコンプレックスに向き合うのは、しんどいことだね。
難しいし、しんどいことだ、が。

●気になっている(観にいこうとしている)もの
<映画>
鈴木先生
・演劇1・演劇2
・おだやかな日常
希望の国
<演劇>
・劇団やぶさか「カエルの魔女とネズミの王子」
・カムヰヤッセン「やわらかいヒビ」
・アマヤドリ「月の剥がれる」