Rion Ozawa Coll

Happy Birthday to You!!

東京の町を歩いた2日間、その翌朝、久しぶりにしっかり柔軟をして、朝食のシリアルを食べたら急に顔がトマトみたく膨れ上がる。
目に見えない「つかれ」ってやつが、一気に噴き出した。

目に見えないものだって、感じることや、想像することはできる。
たとえば他人の心の中のように、自分の内臓のことだって、見えないけれど、思いを寄せることはできる。

職場で人が動いたり、段々と同僚とのコミュニケーションに成功することが増えてきたり、予想外の嬉しいメールをもらってにやにやする顔を抑えたり、している。
僕が出会ったあの素敵な人たちが残してくれたものが、わたしの中に根を伸ばして、誰かを思いやることやその手立てを導いてくれている。
なんとうれしいこと。