かろやかにいきたいっすねー

自分がのけものにされてるんじゃないかなんて思いに捉われることがあるのだが、それがほんとうでも勘違いでも、そこに捉われていいことなどないと思う(なにか嫌われる原因があるのなら、突き止める必要があるが、それはまた別の話題)ので、ほかのやるとよさげなこと、やりたいことに目を向けることにする。悪気のなさそうなトゲのついた言葉も、打ち返さずに消化してしまいたい。そんな連鎖に乗っかってたまるもんか。

気になるのは、やるといいことは見えるんだけど、ちょっと資源が足りないんじゃないかということ。メールの返信はまた滞ってて申し訳ない。1日の中で一番元気な、朝の時間に考えよう。

実家に帰ったときにもらった「KOTOKO」のDVDを観るのが楽しみ。あと、会いたい人はたくさんいて、その幾人かと会える機会があるのは、とても幸せなこと。なしなすは楽しみ、戸川さんのソロダンスは絶対観たい。