あたらしい年によろしくを

すっかり遅くなってしまいました。

2014年になって、初めての記事です。

去年の振り返りとか、今年の抱負とか、そういったものを書こうと思っているのですが、まだそこまで形にならず、新しいものに身を浸しながら、よろこび、とまどい、ときにおののき、日々を生きています。
洗濯物を干していたら、乾いていないくつしたと、乾いているくつしたが、あり、今までだいたいは、一日あれば乾いていたので、おやと思いつつ、そういうことも、あるよな、明日はどうやら、雪だしな、くつしたにも、薄い厚いがあるしな、で、乾いていないのは、たたみかけて、やっぱりやめて、また干した。

仕事のこと、演劇のこと、心理のこと、大切な人々のこと、生活のこと、ときめくこと、学ぶこと、ととのえること。それらに囲まれて、わたしが主体的に人生をいきていくこと。

リハビリがてら、またぼちぼち書いていきます。
今年もどうぞよろしく、お願いします。