誕生日を祝福

気分は揚がっていて、仕事も進んでいるような気がするが、一方で苛々することに動揺したり、注意が漏れてひどいお金のミスをしたりしているので、変化はあるのだと思うが、一概にいいものとは言えない気がしている。単純に、睡眠が足りてないんじゃないかな。
駅で、駅員さんに、「定期券は、乗車券なんだから、入場券としては使えないよ」と言われ、衝撃を受けた。そうなんだ。定期券は入場券として使えないのか。前にわたしの芝居に出てもらった大学の後輩が、数か月前に女優休業宣言をしていた。

わたしは、ブギーポップの能力の中では「ラウンダバウト」が一番のお気に入りで、自分の本名にもそのような意味合いがあると思っている。Future Trackと名付けた電子機器に装着するカバーをしばらく探していて、機械的なフォルムのものを経て、ようやくしっくりくるものと出会うことができた。大切にする。