(134)視界に映る花、耳に残る花

食パンは山型が好き。

ツナと卵を炒めようと思ったら、フライパンに洗剤が残ってて諦めた朝。

 

昨日は雨。感染者は200人超えで過去最高。

少ない勤務時間で自分のことだけ最低限済ます。

健康診断で老眼始まってると言われ、それ以上に「始まる年齢だからね」と言われたのが驚き。

その後は大事な予定。うまくいった感じは全然ないが、自分のできることを精一杯やるしかない。

でも、全然足りない。私はもっともっと成長しなければならない。

終わりに寄り道してテイクアウトのスシを買う。雨の中、心に灯をともす。

数少ない友人とのラインや電話のやりとりが染み渡る。

私は私なりのやり方を身につけてきたし、これからも身につけていかんといかんのだな。