エンジョイ

できごとばっかり書くのは本意ではないのだけど、忘れゆくものの取っ手になるための備忘を書く。
土曜、いつもお世話になってる人の紹介で親子農業体験教室のお手伝い。子どもと遊んだり、職場のお隣さんと知り合えたり。大人数の参加するイベントをうまく回すってのは、やっぱり心惹かれる。
日曜、普段あまり関わりのない方々とお台場のレゴランドへ。人と喋るのが苦手な私は、話しかけてくれるみんなのお陰で少しずつ居心地を見つけていく。誘ってくれた大阪の人が、「子どもゴコロを持った大人が楽しめること」をすごく考えているのを受けて、「それは私の心のどこに落ちるのか」を突合してみはじめている。

私がこれからやりたいことはね、