(412)白と黒

睡眠をしっかり6時間取ろう?と思った翌日に、深夜2時前までの作業が発生する。
仕事でないからまあいいが、仕事だったら相当にストレスだろうな。
世の、深夜2時まで仕事が発生する人たちは、どうやってバランスを取っているんだろう。
仕事のやりがいがすごいとか、お金がたくさんもらえるとか、そのあと飲みに行って盛り上がるとか、そんなことが可能性として思いつく。

 

結局、シャワーを浴びて、簡単にストレッチをしてから6時間睡眠を取り、8過ぎに起きてから少し家事をこなして出勤した。
6時台とかに目が覚めてしまうが、そこでスマホ的なものを見たりせずに、もう一度布団に潜り込むのがポイント。

生活をデザインしていく。