(301)10 days off, 6 colors.

2021年の1/1から4/10にかけて100日分の記事を更新してみた。
ブログという場を使って、次にちょっと別のことをやってみようと思っていたら、10日間経っていた。

やろうとしていたことは、構造をつくっていくこと。
曜日ごとにテーマを決めて、内容を書き分けようとしていた。
仕事のこと。組織で事業を行うこと。組織の中で働くこと。キャリアの展望を持つこと。
日常生活のこと。家を整えること。身体を整えること。お金をやりくりすること。元気をやりくりすること。
学びのこと。学びの場のこと。本を読むこと。自分に引きつけること。資格を更新すること。将来の仕事につなげること。
人との関わりのこと。関わる場や相手のこと。一般的な関わりかたのこと。個別的な関わりかたのこと。
文化のこと。好きなものを味わうこと。
疎通すること。記録をつけて、見返すこと。情報を整理すること。ふりかえること。計画を立てること。目標を立てること。進捗を把握すること。要因を分析すること。次の一手を考えること。調べて、考えて、整理して、レポートすること。

f:id:sunasand:20210421085800j:plain