(57)あき、がき、いき、

なにもやることがないとつらい、ということは、何度か書いた。 

 

sunasand.hatenadiary.jp

 最近は、生活にかける時間はだいぶ少なくなったけれど、
それでもやることはいくらでもあるような状況だ。

すごく、いびつなんだけど、バランスはかろうじて取れているようで、
でもそれはこの瞬間に限ったもので、安定性はまるでない。

体力は落ちているし、処理能力も落ちている感じはするので、
気を付けないと、今度はすぐにパンクしてしまうだろう。

今までと同じ温度の風呂をぬるいと感じるようになった。
体は知らないうちに冷たくなっている。

秋がきている。

時間てのは、流れてくもんなんだな。生きている限り。