(274)タイミング、文字、スタンプ

前日に引き続き、手探りでポシュポシュやってみる。SNSの上では一応一旦落ち着いたように見える。まだ中身には入っていない。こういうものにカロリーがごっそりもっていかれる。だから、そういうのは朝にやるに限る。なにげないことにがっつり消耗する私は朝から晩にかけてわかりやすいように疲れる。夜と朝の私は全然違う状態だし、朝と夜の私は全然違う状態だ。久しぶりに人前で話す機会があったが、聞き手のことをほとんど見られずに終わった。時間も少なかったし、なんてのは言い訳にすぎない。昨日がなんとかデーだったし、4週間前の昨日はなんとかデーだったので、わたわたと隣駅まで出向き、ちょうどいいお菓子を探す。キラキラした尖ったものが落ちていたので拾って持ち主に返す。よかった。